む~む~の不定期日記
車とかアニメとかゲームとか不定期に更新してます
ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想
移転したのでデス種の感想も移転します
では感想を
ジブリールを討ったザフトは事後処理を行い、議長はミネルバと月艦隊を休ませるように言う
ルナマリアはアスランとメイリンのことをシンに話したかったらしいが・・・
「もう気にしないで」と言い去っていく
この二人、先週はあんなにいちゃついてたのにな

月面都市コペルニクスに入港するアークエンジェル
キラはアスランからデスティニーに乗っているのがシンだと聞かされる
キラはシンとオーブで会ってるけど、名前しらないしな
ミーアの付き人はサラっていうのか・・・
前から怪しいと思ってたが、やっぱり議長の思惑が?
ミーアを煽ったり、洗脳?したり

コペルニクスの市街地にでかけるキラ、ラクス、アスラン、メイリン
見送るマリューとネオ
ネオ、ムウっぽくなってきたな(笑
やっぱりラクス達は議長側に監視されてるみたいだね
街でショッピングを楽しむラクスだがアスランは呆れ顔
キラはアスランにもう一人で頑張らなくていいと言う
ミーアのハロが現れミーアの手紙を持ってくる
罠だとわかっているが、ラクスはミーアに会いたいと言い出す

野外劇場で対面するミーアとラクス達
ミーアは自分がラクスだと主張するが、ラクスは名が欲しいなら差し上げるが、自分たちは違う人間だと言う
ラクスはミーアに自分のために歌を歌い、夢を人に使われてはならないと言う
銃撃を受けるラクス達
アスランが強すぎなんですが・・・
MSに乗るより強いんじゃ・・・
サラと他の暗殺者たちを倒した所へネオがアカツキに乗ってやってくる
キラ、「遅いですムウさん」ってなんかひどくない?
ネオも何かやな顔してたし
倒したと思っていたサラがラクスを狙うが、それに気づいたミーアがラクスをかばい撃たれてしまう
ミーアはラクスに自分の素顔の写真を渡し、「ごめんなさい・・・」と謝り息を引き取る

とうとうミーアが・・・
ある程度予想してたけどラクスをかばうとは思ってなかったな
次回予告がミーアの回想で終わりそうな予告なんですが・・・
まさか総集編?

人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%82%DE%81%60%82%DE%81%60%82%CC%95s%92%E8%8A%FA%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fny8201%2Eblog22%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

2005/09/04(日) 07:19:18 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
ビール・地ビール
ビール・地ビールを探すなら http://www.so-blue.com/510915/100324/
2008/10/01(水) 04:06:58 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/15(金) 23:13:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny8201.blog22.fc2.com/tb.php/2-5f7cf628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は、ミネルバとAAに気になる動きがありました。
2005/09/03(土) 22:49:37 | ローズマリー3
 今週は ラブコメSEED!     ◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?」「ちょっと戸惑っていたから手を抜いただけ、本気でやってるわけないじゃ~ん、あれが僕の実力だと思って貰ったら困るよ?」と釘
2005/09/03(土) 23:10:43 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
えーとね、種死を見てるわけですが・・・それは、メイリンのためであって、面白いから見ている訳ではないということです(きっぱり)・・・前は「ルナのため」だったので
2005/09/03(土) 23:19:19 | あ~あ、やっちゃった。
アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!!アスラン、優しいぃ~っ!!!!シンアスカのことをそのように考えているなんて、もう、更に好きになっちゃいましたよ、アス
2005/09/04(日) 00:00:01 | どちゃんの縄張り観察日記
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
2005/09/04(日) 00:43:42 | 木下クラブlog
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.
2005/09/04(日) 01:49:26 | にんじゃハムの本村
<b>議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じず。今度こそ、二度とこんなコトが起きないように…シンとレイが射撃練習
2005/09/04(日) 01:52:44 | ぷよぷよトトロの杜
ミーア死んじゃったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。もう最後のミーアの死でそれまでの話一気に記憶から吹っ飛んでしまいました…。うわぁ、ミーア~・゚・(ノД`)・゚・個人的に最初の議長、シン、ルナ、レイのあたりはもうどうでもいいですU>ω<)ノミーア…変なバイザー女に
2005/09/04(日) 02:07:37 | ☆Panda☆のだらけ日記
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを創ろうというのですか....
2005/09/04(日) 03:44:59 | 月の砂漠のあしあと
今回の話は、、ミーアかな・・・・ミーアは一人でオアシスにバカンス中、さびしいな・・・・アスランでもいれば内容は楽しくなりそうなのに・・・そして、何もできない、しても楽しくない・・・から歌うのであった・・・・しかし、歌とBGMが遥かにずれてる・・・聞いてい
2005/09/04(日) 04:47:08 | アニメアニマ
ラクスクライン×ミーアキャンベル静かなこの夜に、貴方を待ってるの●デュランダルのプランの象徴・ミーア=キャンベル「そうよ、だって私、あれはみんな私だもん、あの人じゃない、あたしがやったんだもん」『SEED DESTINY』を盛り上げてくれた重要....
2005/09/04(日) 10:37:24 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ
2005/09/04(日) 13:36:22 | 南の島からガンダムを作れ!
ミィイイイイイヤーーーー!!!!なんてことをしてくれるんだ・・・
2005/09/04(日) 14:11:50 | (仮)みつきちゃん親衛隊
 ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーる♪お約束過ぎて意外と和んでしまった。 バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。さて、どうやって楽しもう? 続き→ 
2005/09/04(日) 15:05:55 | 吠刀光 【遊撃】
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
2005/09/04(日) 17:19:28 | CODY スピリッツ!
ガンダムSEED DESTINY46話 真実の歌(`・ω・´)ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で~す■前説議長語りっぱなしだねミネルバ・・・凄いんだってね( ´_ゝ`)フーン議長議長議長議長議長悪っ!!どんなに優しく微笑んでもこの顔にしか見えんいまさら射撃訓練!?ふてく
2005/09/04(日) 19:35:43 | けいとこの腹黒日記
2006年秋に向けてSEED-DESTINYの続編が製作されることが決定した(らしい)様で^^【SEED-BREAK】だとかいうガセの噂は昔から多々有りましたが^^;なにやら監督が変わるとか変わらないとか…まぁ何にしても続くんなら楽しみですねー☆正式発表のソースはまだ無いらし....
2005/09/04(日) 19:55:47 | 紅鏡の鑑
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
2005/09/04(日) 21:08:22 | 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
2005/09/05(月) 00:56:07 | PAWA-TYPE
・そんな中でもラクスはミーアへの優しさを忘れない…
2005/09/05(月) 01:07:01 | ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますwやはりミーア死亡でしたね・・・。利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。ミネルバクルーはOP前のみの出番。議長も最近ラクスに負けぬ怪しい電波を発しだし....
2005/09/05(月) 02:18:13 | 月のみえる丘
PHASE-46「真実の歌」とりあえず今週は一服って感じ、、ミーアが主役の回でした(^^)
2005/09/05(月) 02:37:22 | 日々の戯言
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話今回は静かな展開。残り4話ですが、盛り上がって最終回を迎えられるのか?ΖGのように終わるのか?それとも延長戦?そんな訳無いかぁ読んだら押してね!人気blogランキング
2005/09/06(火) 00:37:22 | オザワstyle
ミーアがクローズアップされていました。彼女は議長の理想とする世界の、現時点での1つの象徴だったと思います。ラクスはミーアに幾つかのものは差し上げますと言いました。しかしミーアが本当に欲しか
2005/09/06(火) 21:58:47 | kasumidokiの日記
本日は種死の日です。今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。ただ1つの事実を除いて・・・。以下はネタバレですのでご注意願います^^;。今回も内容盛り沢山で萌えシーンあり、
2005/09/10(土) 12:46:09 | ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
