む~む~の不定期日記
車とかアニメとかゲームとか不定期に更新してます
ローゼンメイデン トロイメント 第1話 「薔薇水晶」 感想
待望の第2期!
水銀燈も復活するらしい
では感想を簡単に
OP、EDのクオリティ高い
ジュンが美化されてる気が

アバンタイトルで出てきたのはお父様(ローゼン)?
ジュンが学校に行くために勉強してる
くんくん探偵のDVD(笑)
相変わらずにぎやかなドール達
真紅は水銀燈のことを夢に見る
ジャンクって言ったのを後悔してる?
メイメイを追って鏡の中へ
真紅、歩くの速くない?
メイメイを追うとき凄いスピードだったんですけど
ラプラスの魔、薔薇水晶が初登場
薔薇水晶は第7ドール

全体的にクオリティ高い
金糸雀はいつ出てくるんだろ?
予告の真紅(笑)

舞-乙HiMEの感想もあとで書かないとな~

人気blogランキング

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
パートの仕事探しナビ
パートの検索サイト。主婦、求人、パート労働法、税金、募集などパートに関する各種情報をお届けしています。 http://redbook.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(木) 06:34:19 | URL | #-[ 編集]
ダイエットとどくだみと美容のバランス
北海道から沖縄まで、全国各地に自生する多年草です http://latte.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 18:51:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny8201.blog22.fc2.com/tb.php/24-0dedc8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
待ってましたよ!!新番組ラッシュから少し遅れてついに『ローゼンメイデン トロイメント』放送開始!!すごぃ・・・オープニングアニメーションの雰囲気が一変してる!!うまく説明できないけど前作OPよりもローゼンメイデンの世界観が滲み出てる。歌もさすがのALIPROJECT!!や..
2005/10/21(金) 05:44:00 | アニメらいふ
一年前と全然進歩していない自分とジュンを重ねる、いや、ジュンはきっと引き籠もり登校拒否ネット中毒から抜け出し進歩している筈だ! しかし、一話からいきなり銀様登場かな? まぁ、真紅を一年ぶりに観られればそれで良い訳で…よーし、久しぶりにリアルタイムで深夜..
2005/10/21(金) 12:40:18 | 試写会Holic
2005/10/21(金) 15:33:34 | Mr・Anima!!(画像UP感想島)
トロイメント・・・ドイツ語で「夢見るように」ですが松尾監督いわく、たとえ見る夢が悪夢かもしれなくても、いつか少女(アリス)になれる、いつかお父様に会えると信じて夢をみてきたのではないか?
2005/10/21(金) 21:57:47 | アニメの魂100まで
満を持して期待作がいよいよスタート。このOPは今期一番。シビれた。いつもの耳コピは一部穴があります。聞き取れなかったorz-----------------------------------『聖少女領域』 Song by ALI PROJECTまだ言わないで呪文めいたその言葉愛なんて羽のように軽....
2005/10/22(土) 03:17:53 | ボーダーライン
★ローゼンメイデン トロイメント  (新番組)【公式】第1話 「薔薇水晶」秋の新番組では、ラスト。とりあえず、一言ALI PROJECT最高前作に引き続きOPはALI PROJECTですよ、奥さん。もう、ローゼ...
2005/10/22(土) 09:49:11 | 48億の個人的な妄想
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は1話「薔薇水晶」です。
2005/10/22(土) 17:33:44 | CODY スピリッツ!
ついに薔薇乙女が帰ってきましたよではOP。独眼竜、薔薇水晶も出てます
2005/10/22(土) 20:19:36 | 海の蒼、空の青
ローゼンメイデン トロイメント 01話公式HP見...
2005/10/22(土) 20:35:22 | Anime impression
『ローゼンメイデン・トロイメント』#1感想
2005/10/22(土) 20:36:41 | アニメ卍日記(仮)参番館
 待望の新番組、というよりも第13話でした。普通に嬉しい。 続き→ 
2005/10/23(日) 05:41:50 | 吠刀光 【遊撃】
期待のアニメローゼンメイデン トロイメント始まったぁっ!前作はバッチリ視聴済み。OPは前作と同じでALI PROJECTが担当、曲名が聖少女領域。最初の数
2005/10/23(日) 19:44:43 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
遂に始まりましたねー♪前作もなのはと同時期にやっており、毎回楽しく見ておりました。OPオメガかっこいい!前作同様ALI PROJECTを起用してきましたがローゼンメイデンの雰囲気にはぴったりですね。なんか今回は異様に人形...
2005/10/24(月) 17:36:31 | 電脳羅針盤
       OPクオリティ高ーー!!今回もALI PROJECTの「聖少女領域」ですが、ローゼンメイデンの作風と今回も見事にあっていて文句なしです。というか、際立って雛苺が怖いよ( ̄□ ̄;)!!原作...
2005/10/25(火) 02:02:08 | 萌え喫茶
ローゼンメイデントロイメント:さて、始まりました今期注目作品の一つ、ローゼンメイデントロイメント。ネットでも視聴できちゃったりして製作会社側の気合も中々に伺
2005/10/25(火) 21:09:16 | Phantom Moon
ローゼンメイデントロイメント見ましたなぜ、もっと早く見なかったのかと後悔。いや、ちょっと見るのが怖かったというのもあるんですけどね続編はクオリティが下がるパターンが多いので…実際見てみると、落ちるどころか上がってますね!OP,EDの...
2005/10/26(水) 03:48:07 | すのくろブログ
やっと始まったぁーーーーー!!!!!くぁwせdrftgyふじこlpって遅いよっ(;゜д゜)関東ではもう3話やってるよ!悲しきカナこれが今の大阪の現状です。と言っても前作見たことないのでなんの思い入れもありませんがwそんな人がこれから書いていくのでよろしく
2005/11/04(金) 05:38:50 | endlessspace-無限空間
さあ、ようやく関西でも見られるようになりましたこのアニメ。ケーブルTVに加入してて良かった~。前作終わってからおそらく続編が作られるであろうことは想像してましたが、続編の製作が決まりこれまでどれだけ待ち遠しかったことか・・・。ああ~楽しみだ~! 「さ....
2005/11/04(金) 19:15:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
