む~む~の不定期日記
車とかアニメとかゲームとか不定期に更新してます
ローゼンメイデン トロイメント 第6話 「天使」 感想
水銀燈復活です!

めぐは教会で水銀燈と契約
そして水銀燈復活!
・・・が前作での真紅と戦いの記憶を忘れていた
nのフィールドで薔薇水晶と戦っている最中に記憶がよみがえり、真紅に負けたことを思い出す
薔薇水晶から「お父様」がアリスゲームのために直したことを聞かされる
真紅は水銀燈復活にうれし泣き
そして「ジャンク」と言ったことを謝罪する
めぐは自分はジャンクだというが、水銀燈はジャンクなんていうもんじゃないと言う
白崎は薔薇水晶のミーディアム(マスター)なのか?
黒幕であることは間違いなさそうだが・・・
やっぱりローゼン(お父様)=槐?

予告で真紅が別人に
真紅デレ化?

人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
2005/11/25(金) 04:17:16 | URL | かぴぱら君 #-[ 編集]
ポータルサイトと30代,40代の転職
ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 07:01:03 | URL | #-[ 編集]
ソファ
ソファを探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/205515/
2008/10/06(月) 15:33:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny8201.blog22.fc2.com/tb.php/31-a55346a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
水銀燈復活したーーーーvvv 前作、水銀燈ファンの皆様お待たせしました!というか、むしろ私が首を長くして待ってましたよ(そんなこと聞いてないから) ついに長い沈黙を破って
2005/11/25(金) 14:13:31 | 萌え日記
水銀燈復活キター!今週は水銀燈以外はほとんど出番がなかったですね。翠星石や蒼星石なんて全く出なかったような。なんか、水銀燈が良い人っぽくなってますよっ!次回、ギ
2005/11/25(金) 15:36:04 | 仕様ですにゃ
天使/Engelってストレートだねそんなことより第一部みてないとまじでわかんなくなってきました。思ってたより手が小さい。ますます大きさがわからなくなったorzそういえば昨日買ってきたりんご食べなきゃなあ鞄(?)なくても空飛べるのか!でもばらすいしょうも浮いてたよう
2005/11/25(金) 15:50:50 | ざむちゃんがだいありー
今週、いよいよ水銀燈の復活か!?かなり楽しみにしてたんですが案の定、今回はまるまる水銀燈な話しでしたね。。。期待にこたえて水銀燈復活・・・そして、いきなり薔薇水晶と戦闘。。。やっぱりただでさえあの強さの水銀燈だからミーディアムと契約してしまうと最強か・・..
2005/11/25(金) 18:42:17 | アニメらいふ
不治の病で病院で寝たきりのようなメグ。「どうせ治らないんだからパッと散りたいわ~」みたいなことを夢想しています。そんな彼女が、病院前のほとんど廃墟の教会で彼女が見たものは……&nbsp;ガ、ガンダム!!&nbsp;……失礼いたしました。本編を再開いたします(^^;&
2005/11/25(金) 23:34:54 | ◆テラニム日記◆
注:ここからの日記はローゼンメイデン・トロイメント#6「天使」での翠星石が書いたように見せかける日記ですぅ!今週に限って翠星石が日記を公開するかですかって?そ・・・それは#6「天使」を見やがればわかるですぅ!別に、翠星石はルージ日記や石田咲良日記をパクっ
2005/11/26(土) 03:29:17 | CODY スピリッツ!
ローゼンメイデンの感想☆ 1. ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 新品 Y 4,914 PINKのポイント☆ツバサの羽が天使っぽいです☆真紅が泣いてて優しい☆
2005/11/26(土) 04:21:03 | ☆PINK’S ROOM☆
『ローゼンメイデン・トロイメント』初っ端からついていけません。誰?何?何故?でも知識を仕入れる気はありません。このあやふやな状態のまま観続けます。カバンを空けたら大量に出てきた黒い羽。ゴキブリかと思いましたよ。自分が不完全だといって死にたがる女性....
2005/11/26(土) 13:19:26 | 時間の無駄と言わないで
銀様復活キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!回想じゃなくてよかったよ、ホント
2005/11/26(土) 17:33:27 | 我流黙示録β
ローゼンメイデン・トロイメント 第06話「天使」です。今回すごいのね。何がゴイスーかっていうと、今回は笑い要素の一切無いドシリアス展開。正直、、、、辛い。ローゼンメイデンは翠星石が出てくればいいとです。お偉方はそこらへんが分かってないとです。ひとつだけ笑
2005/11/26(土) 17:53:08 | Be-Shock倶楽部
今回は、物語が大きく動いた。よもや有り得ないと思っていた、水銀燈が復活した。てっきり、水銀燈抜きでアリスゲームを進行していくかと思っていたから、驚きは尚更だった。...
2005/11/26(土) 22:04:14 | Anime impression
 *     +    巛 ヽ             〒 !   +    。     +    。     *     。       +    。  |  |    *     +   / /   銀様復活イヤッッホォォォオオォオウ!        ∧_∧ / /     
2005/11/29(火) 20:48:57 | 廃人日記(ぁ
「いつか体を清めた私を迎えにきてくれるの・・・一点の汚れもない天使が・・・。」入院中のメグは死に憧れを抱いていた。ある日何かに吸い寄せられるかのように深夜病室から見える廃墟と化した教会へ向かうメグ。「早く連れていって・・・何もない、闇に・・・」祈るメグは
2005/12/10(土) 00:16:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
