む~む~の不定期日記
車とかアニメとかゲームとか不定期に更新してます
ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
半分ぐらい総集編なんですが・・・
ミーアの遺品の中にディスクを見つけたラクス
その中にはミーアの日記が書かれていた

ミーアがラクスになる経緯とか議長に心酔してるって事はわかったけど・・・
キラが「狙われなきゃ議長を信じていたと思う」って言うほど、議長の言葉は正しく聞こえるんだろうな

議長は戦争がなくならないのは人間の欲望だとして、デスティニープランを導入を世界中に宣言する

気になった所は・・・
・この時期に総集編って、そんなにスケジュールきついのかな?後3回で話がちゃんとまとまるのか?
・ラクスの写真館?元アイドルだからわからなくはないが・・・
・ミーアの新曲?本人は死んでるんですが・・・
・ドム三人組がザフトの軍服!しかもヒルダは赤服だし

次回はザフトがレクイエムを使っているような?

人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
美容・健康家電
美容・健康家電を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/211742/100191/
2008/09/27(土) 19:43:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny8201.blog22.fc2.com/tb.php/5-a4733cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一番恐れていたパターンでした。まさか、ほとんど総集編とは・・・内容も想像以上でした。見ていること自体が恥かしくなるとは・・・挿入歌(ミーアの歌)を売りたかったのでしょうか。よく分かりませんが、残りあと3回ですよね?
2005/09/10(土) 22:47:00 | ローズマリー3
あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか?日記
2005/09/10(土) 22:53:38 | 楽しい楽しいブログ
H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。
2005/09/10(土) 22:58:08 | 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
一丸となって人を日記を見るな!◇キラ 「確かにアスランは悪いけど、グタグダ言っても仕方ないよ」「俺が悪い」と自分を攻めるアスランに「うん」と、軽~く返事をするキラ様。議長がラクスを襲わなかったら、議長の悪巧みに気付かなかった告白をしてましたが、身内ネタでザ
2005/09/10(土) 23:02:05 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
今回のSEED DESTINYは、誰しもが予想してた通り、総集編…って感じとはビミョーに違ったかなぁ{/down/}それにしてもミーアが偽ラクスを演じてる時の衣裳って、ひとつしかないのねぇ。それとも以前のシリーズの常連のブ○イト艦長みたく、同じのがクローゼットにズラズラズラ
2005/09/10(土) 23:09:26 | 車にまつわるエトセトラ・・・
PHASE-47 「ミーア」 戦いのない世界を実現する・・・ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・戦争のない新たな世界を創る。議長はデスティニープランを宣言する。アークエンジェルに運ばれたミーアの遺体。アスランはミーアの名前しか知らな聞いていなかったことに
2005/09/10(土) 23:26:37 | + SERAらく日記 +
今回は遅れて記事をアップ! そして、みなさんの楽しいブログにトラックバック! お世話になります、どちゃんです。友人の妹の披露宴に招待されてましたので、今週の記事アップは午後十時になりましたぁ~。披露宴で披露して、疲労しました。(詳しくは、本日十日のもう一
2005/09/11(日) 00:22:16 | どちゃんの縄張り観察日記
<b>ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残していた日記だった。整形した日々~デビューのきっかけ~議長に呼ばれた
2005/09/11(日) 00:44:32 | ぷよぷよトトロの杜
今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
2005/09/11(日) 01:29:24 | いろんなこと
その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。
2005/09/11(日) 03:56:46 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.
2005/09/11(日) 12:10:56 | 木下クラブlog
                   さて、今日はミーアの目を通しての総集編みたいなものですね。バッグの中からミーアの日記が出てきます。生まれも育ちも違うのに、すっかりその気になったミーア・・・元の顔からはあんな発想をするようには見えないけど、...
2005/09/11(日) 13:59:17 | プチおたく日記
第47話「ミーア」ということで・・・・一体何なんでしょうか・・・このアニメは・・・普通47話って言ったら、佳境ですよ。ますます盛り上がらなきゃいけないのに、なぜ盛り下がる・・・。つかよ~今日は8割がた総集編じゃん!!!!!(ブチ切れ!)2割は議....
2005/09/11(日) 18:44:44 | K専用ブログ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベルドラマ ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 16おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools今回ってホントに1話使う必要あった?と思う今日この頃ですw総....
2005/09/11(日) 21:01:14 | 月のみえる丘
あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ~(´∀`)さんさんななびょ―――し!!
2005/09/12(月) 14:16:07 | エイプリル・ガーデン
自分探し~ミーア・キャンベルと共に。
2005/09/14(水) 01:54:35 | ~SoSeGu~
