む~む~の不定期日記
車とかアニメとかゲームとか不定期に更新してます
交響詩篇エウレカセブン 第22話 「クラックポット」 感想
そういえばレントンが一人になった所からタイトルが
「○○○・○○」から「○○○」になった気がする
では感想を
エウレカはだいぶ良くなったみたいだね
でもレントンが出て行ったことは知らないみたい

月光号を出たレントンは寝ている間に荷物を持っていかれてしまう
残ったのはボードとエウレカの写真だけに

ホランドはハップに「直球で憧れをぶつけられるのが辛い」と告白する
ホランドとハップって幼馴染だったのか・・・

レントンは朝から公園で踊る連中に出くわす
よくわかんない連中だな(笑
ってチャールズとレイがいるし!
チャールズはレントンのボードに付いてるゲッコーステイトの印?に気づいたみたいだけど・・・
突然地殻変動が起き、巻き込まれたレントンはレイに助けられる

エウレカは変わったと言うギジェット
ギジェットはタルホとヒルダの友情に憧れていて、自分もエウレカとそうなりたいらしい
「レントンと話したいけど、顔を見るのが怖い」というエウレカにそれは恋だとギジェットは教える

レントンはチャールズとレイの船に乗せてくれることに
そういえばチャールズとレイの船って月光号の色違い?
いいもの見せてやると言われたレントンは、チャールズのLFOを見せてもらうことに
ボードが無いことを不思議に思うレントン
そこに緊急の依頼が入り、チャールズはレントンを乗せて単機で出撃する
凄い機動で山賊を倒していくチャールズのLFO
とどめをライフルで撃つ意味ってなんだろ?

ガレージサーストンに来たドミニク
そこは崩壊していて・・・

しばらくレントンはチャールズとレイの所に居るみたいだけど、レントンがゲッコーステイトにいたことを知ったらどうなるのかな

人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
ジュエリー・アクセサリー用品
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.gvshops.com/216129/407455/
2008/09/23(火) 22:15:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny8201.blog22.fc2.com/tb.php/9-73fd02d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何故転落するのか? 這い上がるためだ――ようやく浮上の兆しを見せ始めたエウレカセブン。今週は久々に爽やかな気分になれました。やっぱ、エウレカセブンはこうじゃなくっちゃ。
2005/09/18(日) 21:49:35 | ToyandDiary
ハイサイ!(>_<)!さて、エウレカセブンの感想やらなんやらを書いていきましょうかーAパートレントンがいなくたったが、何も変わらず航行を続ける月光号ギジェットが綺麗な雲を見て喜ぶがタルホさんは冷たい感じで地殻変動の予兆のうろこ雲くらい覚えてなと返答レントン
2005/09/18(日) 21:59:05 | 南の島からガンダムを作れ!
今回もまたまた王道のストーリーでした。 でもチャールズってますます砂漠の虎に似てるww 交響詩篇エウレカセブン 4三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル 2005-10-28売り上げランキング : 199おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
2005/09/18(日) 22:04:51 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
交響詩篇エウレカセブン第22話ここ最近は主力として活躍されていた方が居なくなった訳ですけど、慌てふためきもそこそこに基本的にはいつもな日常の月光号。そんな中で女の友情とそれに憧れる少女の物語が。ギジェットの一押しでエウレカも流石に気づいて頂けると。そして
2005/09/18(日) 23:56:21 | Kimiteru's Blog
 タルホはやはりレントンが心配なのか。かなりご機嫌ナナメ。どういう風な思いが渦巻いてるのかは伺いしれませんが、一番心配しているのではないでしょうか? やっとエウレカと合えるようになってエウチルどもは大喜び☆エウレカさんも千羽鶴を貰って、嬉しげ。彼らの....
2005/09/19(月) 00:49:23 | 月の砂漠のあしあと
レントン「母を訪ねて三千里」じゃなくて船を離れて三千里ですか?w家出ってこの歳でやるか?荷物盗まれちゃいました。何やってんの。・・・(汗)これは朝にやってもいいん
2005/09/19(月) 02:35:29 | 楽しい楽しいブログ
「交響詩篇エウレカセブン」「クラックポット」レントン無防備に寝すぎてドギーのお気に入りのバックその他もろもろ持ってかれてるし・・・・。まぁボード盗られなかっただけでも
2005/09/19(月) 09:25:46 | 電子猫の寝言
さがさないでくだちいレントンの書置き、まるで子供レベル夜神月にでも書かされたんでしょうかね
2005/09/19(月) 12:22:14 | みつきちゃん親衛隊's_blog
レントン脱走後のお話ですね。子供一人の逃避行・・・どんなおもしろ行動がでてくるか楽しみに思いつつ始まりましたエウレカセブン!・オープニングで衝撃?の事実発覚!!!!!なんとヒルダよりタルホのほうが一つ年上とのこと・・・・・お二人は何歳なのでしょうか?
2005/09/19(月) 12:24:00 | 舞い降りる剣
         もうすぐ折り返しのエウレカセブン、エウレカ・・・早く元に戻って欲しいよ(涙)では続きを読むからどうぞ↓ あと少しでTOP100です!引き続き応援のほど
2005/09/19(月) 19:34:28 | わふわふ~な、アニメ日記
交響詩篇エウレカセブン 4三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル  2005-10-28売り上げランキング : 199おすすめ平均  Amazonで詳しく見る by G-Tools今回はちょっといろいろあって疲れてるので縮小更新でいきます(汗前回月光号から家出をした....
2005/09/20(火) 01:52:35 | 月のみえる丘
ドギーの好きな所はぁ、顔が綺麗な所と、ギャグがつまらないところと、ヘタレたところと、訛ってるところと、癒し系なところと、戦闘中何やってるのかわからないところと、・・・・とにかくドギーが好きなわけ!!
2005/09/20(火) 07:27:38 | tune the rainbow
「さがさないで ください」という,お決まりの書置きを 残して飛び出したものの...行く当てもない レントンお坊ちゃま.
2005/09/23(金) 14:54:27 | EL CLASICO
